BLOG

2020.2.15

清水町美容院Peco(ペコ)ブリーチ2回でインナーを白っぽくしたブログ



こんにちは★ 



清水町サントムーン柿田川から徒歩5分… 



お客様1人1人の素材を活かしたやわらかいカットと… 



100色以上のカラー剤からMIXしてつくるPecoオリジナル似合わせカラー… 



そしてヘアケアが得意なプライベートサロンPecoの山田です。



このブログ…



実はタイトルにだいぶ悩みましたw



『ブリーチ2回でホワイトベージュに…』



とか…



『ホワイトブリーチインナーカラー』



とか…



候補はあったんですけど…



しっくり来ないのでやめましたw



そして採用されたタイトルがしっくり来てるかと言うと…




しっくりは来てませんw



今後はもっと良いタイトルが思い浮かぶように日頃からアンテナをビンビンに立てて生きていきたいと思いますw



さてさて…



そんな今日ご紹介するお客様は…



前のお店からずっと担当させていただいていて…



いつもオシャレなカラーをオーダーしてくださるのですが…



今回はちょっと久しぶりのカラーになります。



染める前…



before







この状態から…



今回のオーダーは…



表面黒に近いくらい暗めにして…



インナーは白っぽくしたいと言うことでした。



オッケー!!



事前にInstagramのDMからイメージ画像も送っていただいて…



仕上がり…



after







インナーはブリーチを2回して…



最後の仕上げに裏技使ってこのくらい白っぽく!!







素晴らしい!!



最高!!



表面の黒は落ちにくいようにグレイカラー(白髪染め)も混ぜてますが…



市販のものとは違うので…



もしお客様が次回明るくしたいって言ってもバッチリキレイに明るく出来ます!!







お客様もとても喜んでくれて良かったです♪



ブリーチはダメージとの戦いなんですけど…



Pecoのスペシャルな処理剤できっちり処理してるのと…




ケアブリーチの力で…



ブリーチ2回しても最高にツヤツヤプルプルです!!








もちろん適切な処理剤やトリートメントを使う前提ですが…



『ブリーチ=傷む』と言うのはもう昔の話です。



興味がありましたらLINEやDMからでも大丈夫なので相談してください!!



長時間お疲れさまでした♪



色々時間を潰すアイテムを持ってきてくださったので助かりましたw



ありがとうございます!!



今回の感じだと18000円+税な感じになります。



参考にしてください。



LINEからのご予約が便利なのでこちらのLINEマークをポチッとして登録してください。








こちらからは誰が登録したのかわからないようになってるのでお気軽にお願いします。



Peco公式Instagramやってます。



Peco Instagram




山田個人のInstagramはこちらから。



山田 Instagram



清水町美容院hair village Peco山田★



#清水町美容院#清水町美容室#清水町ヘアサロン#清水町カラー#清水町カット

#三島市美容院#三島市美容室#三島市ヘアサロン#三島市カラー#三島市カット

#長泉町美容院#長泉町美容室#長泉町ヘアサロン#長泉町カラー#長泉町カット

#沼津市美容院#沼津市美容室#沼津市ヘアサロン#沼津市カラー#沼津市カット

#函南町美容院#函南町美容室#函南町ヘアサロン#函南町カラー#函南町カット

#インナーカラー#ダブルカラー#ホワイトブリーチ#ケアブリーチ

Peco(ペコ)

オーナー

山田 直史

Peco(ペコ)

TEL. 055-955-5157

静岡県駿東郡清水町玉川60-4-4 [MAP]

一覧へ戻る
PAGE TOP